忍者ブログ
    ■PickUp!■


    夢見の館で村を公開中。遊びに来てね!うみねこ村 まゆ 夢番地:1700-0292-4432 詳細はこちら
    Welcome to my town! Dream Address/Code :1700-0292-4432  Here are details.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島 レアアイテム

南の島でメダルと交換できるアイテムの中から、
私の感覚でレアだと思ったアイテムをいくつか紹介します。

・ピコピコハンマー

南の島のミニゲームで使用する、あのハンマーです。メダル10枚で交換できます。
装備している間は住人に話しかけることができなくなるので、快適に?いじわるできます。みぞれごめんよ;
何らかの効果があるのかは謎です。

いろいろピコピコできちゃいます。



・シーグローブ



スノードームの熱帯魚版みたいな家具です。
ドームの中で熱帯魚たちが泳ぎまわります。これはかわいいのでおすすめ!
メダル20枚で交換できました。



・たからばこ



ギーッと開くと、なかから金銀財宝がお目見えするギミック付きアイテム!
メダル150枚で交換できました。南の島で交換できる一番高価なアイテムだと思います。



・カッパシリーズ

カッパスーツとカッパなズボン、かっぱのおさらを装着しています。
服類はメダル15枚、お皿はメダル25枚で交換できました。


後ろ姿はカッパそのものです。



・みなみのうみなかべ、みなみのしまなゆか

たしか、それぞれメダル100枚で交換できたと思います。



・銀の斧

景品に含まれる銀の道具は斧だけです。装備するとキラっと光るエフェクト付き。
この斧で木を切ると、切り株の模様が必ず珍しい模様になります。メダル8枚で交換可能です。
アイテムのアイコンは柄が水色になっています。



・ジャグジー



ポコポコ泡が出るギミック付きのアイテム。中にははいれません。メダル70枚とお高め。
あとから気づいたんですが、うちの村のクマロスが同じものを持っていました;
住人から手に入れることもできるんかなー?



・ウクレレ

家具アイテムです。



・ハイビスカスのかみかざり



こんなかわいいアクセがあったとは!
日焼けしてくればもっと似合いそうですね。うん。これはなかなかの逸品でござる。



・オレンジのマリンスーツ





正面は山吹色、背面はグレーと黒を基調としています。
個人的にすごく好みな色合いです。かわいーです。



・ビーチベッド

メダルは35枚でした。
パラソルがついたミニテーブルもみかけたような・・・。



・パラソルつきテーブル

必要枚数は30枚くらいだったかなあ?SS撮るの忘れてたでござる;



・すなのしろ

お城だから46枚なんですねー。



・アイランドキッチン

4マス家具でカウンターが併設されていますが、上にアイテムを置くことはできなかったです。



・さんしん

シーサーとかもあるんだったら、沖縄風なお部屋が作れそうですね!わくわく。



・おみやげチョコレート

ジョニーのお土産ではないんですねー。家具アイテムです。
食べれるかどうかは試すの忘れてたー。地面に置くと専用アイコンになります。かわいー



・ビーチサンダル



メダル20枚で交換できました。あまりパッとはしないですね;



・ピンクマリンスーツ


やっとめぐり合うことができました!
これでマリンスーツ全種類コンプ出来ました!
(ピンク・オレンジ・あお・あか・しろ・赤じま・くろ・みどり)
オレンジは何度か見かけましたが、ピンクは通算1回しか見かけてないです。



・ボトルシップ

初日にエラーで買えなかった時以来、やっと見つけられました!
ツアー申し込みのカウンターに飾ってあるものです。



・リゾートなかべ、リゾートなゆか

リゾートなかべ・リゾートなゆかがやっと揃いました。
リゾートシリーズの家具はしょっちゅう見かけるんですけど、かべとゆかは一体何%に設定してあるんだろう・・・ってレベルでした。
メダル40枚でそれぞれ交換できます。


なんか日ごとにアイテムの偏りを感じるような・・・?ござっ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

交換しましょ

僕とフレンドコードを交換してください!
  •  kkk
  • 2013/02/11(Mon)10:35:35
  • 編集

Re:交換しましょ

フレコ交換は現在してないのですよ・・・。ごめん・・・_(._.)_
でもお誘い嬉しかったデス。ありがとう(#^.^#)
  •  しー@管理人
  • 2013/02/12 09:08

おぉ!

すばらしいです!!
ピンクのマリンスーツいいですね♪
  •  にこ
  • 2013/02/23(Sat)22:16:33
  • 編集

Re:おぉ!

ピンクはよいものです!(^_-)-☆
  •  しー@管理人
  • 2013/02/24 08:04

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しー@管理人
性別:
非公開
自己紹介:


 夢番地 
1700-0292-4432
うみねこ村 まゆ


フレコの交換はしていません
_(._.)_

カウンター


ブログ内検索

Special Thanks!