忍者ブログ
    ■PickUp!■


    夢見の館で村を公開中。遊びに来てね!うみねこ村 まゆ 夢番地:1700-0292-4432 詳細はこちら
    Welcome to my town! Dream Address/Code :1700-0292-4432  Here are details.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびだせ どうぶつの森 マーメイドシリーズ

この金土日はとび森ばっかやってましたー!
深夜にどうしてもやりたくなって、時間を戻したり進めたりしてしまいましたけど(汗)

今日の部屋

マーメイドシリーズを集めてます。
南の島でメダル40枚と交換可能なシリーズアイテムです。
かわえー



今のところ集まっているリストは、左上から
・マーメイドなかべがみ
・マーメイドなとけい
・マーメイドなゆか
・マーメイドなクロゼット
・マーメイドなシェルフ
・マーメイドなドレッサー
・マーメイドなランプ
・マーメイドなチェア
・マーメイドなソファ
・マーメイドなテーブル
・マーメイドなスクリーン
・マーメイドなベッド
・マーメイドなチェスト
です。浮き輪はシリーズではないです。

前作までの4マス1個、2マス4個、1マス5個、合計10個の構成とは違うみたいですね。
4マスの家具は今のところ見かけていません・・・。あったら欲しいな。



水族館もだいぶ賑わってきました!サメちゃんがいっぱい☆
カンロクさんにたまたま居合わせました。住人も博物館に来るんですねー。



明日にはキャンプ場が完成します。
スパーク遊びにこんかなあ・・・。

拍手

PR

パチンコを使わずに風船を割る方法



風船が海に面した崖のふちまでくると下降するので、
そのタイミングで虫取りあみをうまく振れば風船を割ることができます。
東西、どちらから飛んできた風船もこの方法で落とすことができました!

拍手

とびだせどうぶつの森 セブンイレブンとアイテムコラボ企画が!



とびだせどうぶつの森とセブンイレブンのコラボレーションが発表されました!
12月1日から全国の7STOPTが利用できるセブンイレブンでコラボアイテムを受け取ることができます。

現在、7SPOTが利用できるのは都内のセブンイレブンのみですが、
コラボアイテム配信が始まる12月1日までには、全国1万店舗のセブンイレブンで
7SPOTが順次利用可能に
なるようです。 【セブンイレブン公式】より

セブンイレブンの店舗数は、
全国 14,627店舗 (2012年10月末時点)
東京 1,939店舗        〃
他   12,688店舗       〃
セブンイレブン 企業情報】より

10,000店舗/14,527店舗、つまり日本全国の約2/3のセブンイレブンで
7SPOTは順次利用可能になるそうですから、地方でも十分受け取りできそうです。
7SPOT対応店舗はこちらから検索できます。


【追記 受取方法について】
ゲーム内 郵便局のダウンロード配信から受け取り可能なようです。(手持ちに空きがないとダメ)
Wifiはセブンの車場からでもちゃんと繋がりました。
うまく繋がらないときは下記の方法で7SPOTに接続できているか試してみるといいでしょう。



詳しくはこちら【セブンスポットの接続方法

拍手

とびだせどうぶつの森 ダウンロードにかかる時間は?

いよいよダウンロード開放時間が迫ってきました!
私はもちろん0時ちょうどにダウンロード開始です!相当な混雑が予想されますがw

せっかくですから、8192ブロック(約1GB)5658ブロックをダウンロードするのに
どのくらいの時間がかかるのか、記録しておこうと思います。

ちなみに、うちは平常時なら400ブロック/分の速さでダウンロードできる環境です。
いつも通りに事が進めば14分ちょいでダウンロードできる計算ですが、果たしてどのくらい混むのか?

0:00:00からダウンロードに参戦するも、購入完了の1歩手前で何度もはじかれる→homeに帰還の繰り返し。
0:13:36、購入完了画面にこぎつけたでござる!!つ、ついにダウンロードが開始されたのだっ!

そして、いったんダウンロードが開始されるとエラーをはくこともなく順調に進み・・・
00:27:20 無事、ダウンロードが完了しました!ござござっ!!

5658ブロックを14分でダウンロードできたので、404ブロック/分の速さです。
いつも通りの速さがちゃんとでてます。任天堂やじゃるん!

結論
ダウンロード版は発売日0時でも、いつも通りの速さでダウンロードできる!


さっそくプレーするでござるううううううう><

拍手

とびだせ どうぶつの森 嬉しくてダウンロードカードの写真を撮ったでござる

プリペイドカードコーナーにあったぜ開くとこんな

どうぶつの森需要でアクセスがあったので、調子のって画像もアップしてみました。
写真も3DSで撮ってみたのだ!画質低いですね;

ちなみに中を開くと厚紙のカードが引っ付けてあって、カード裏のスクラッチを削るとDL番号が確認できるようになってます。
ダウンロードしたあともカードが手元に残るのが、ダウンロード番号をネットで購入する事との大きな違いですかね。
あと、発売日までこれを眺めてにやにやできることも!

ついに発売まであと8日ですねー。
去年のE3のときからやけ、もう1年半以上待っとるんかー(汗)

めっちゃ楽しみにしとるけど、いざ発売されてみたら意外に最初は出来ることが少なくて
つい時間を進めてしまう自分が見える・・・(=_=)

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
しー@管理人
性別:
非公開
自己紹介:


 夢番地 
1700-0292-4432
うみねこ村 まゆ


フレコの交換はしていません
_(._.)_

カウンター


ブログ内検索

Special Thanks!